やっと、現在に追いついたー!

最近、父は脱毛と血圧上昇と足のむくみが始まりました。
もともと髪は短いのでそんなに違和感はありません。
むくみに関しても副作用だそうです。
靴を履くのが辛そうです>_<

あと、これはいつからか正確にはわかりませんが結構前から夜眠れないみたいです。
1、2時間寝たと思ったら目が覚め、そこから朝方まで眠れずラジオを聴いているそうです。
完全に不眠症ですよね>_<
睡眠導入剤など処方してもらった方がいいのか迷うところです…。

血圧に関しても副作用のようで血圧を下げる薬が新たに処方されました。
だんだん薬が増えていく>_<


<0a href="http://sick.blogmura.com/gastriccancer/ranking.html">にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村