2016.4.1
いよいよ2ndライン
サイラムザ+パクリタキセルの治療が始まりました。

朝一、採血→化学療法室にて問診、体温・血圧測定→外科診察→治療開始
という流れ。

初日は採血の結果は問題なく
(といっても肝臓のALP、LDは異常な数値を叩き出し炎症のCRPの値は7.79もありました💦CRPは0が正常値らしいです)
炎症は肝臓の腫瘍によるものだろうということでした。
この頃にはかなり痛みも出ていたので…。

ただ、抗がん剤をすることに関しては問題ないということで予定通り治療開始しました。

この日は副作用・アレルギー防止の点滴も含めて4時間かかります。

2週目はパクリタキセルのみで2時間半ほどで終わるとのこと。
3週目はまた4時間…とこの繰り返しです。




にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村