★FC『10万分の1』第1巻発売中!
★『10万分の1』第7話Cheese!4月号に41Pで掲載中!





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-25 11:28:30

★『1/100,000 10万分の1』第8回チラ見せ

テーマ:チラ見せ

突然ですが、『薔薇色ノ約束』第5話が4月発売のCheese!増刊に掲載されます。


今までは本誌での不定期連載でしたが、今後は増刊で連載するので宜しくお願い致します。

当然ではありますが、本誌ではどうしても『10万分の1』の連載を優先しないといけないので『薔薇色ノ約束』はいつも後回しになってしまうんですよね。

ですが、薔薇色を思いのほか楽しみに待って下さっている方が多くいて下さる事が嬉しいのです。
そんな状態で次の回まで毎回間が空いてしまうのが心苦しく…。

でも、増刊に掲載場所を移すことによって今までのように半年以上間が空くとかは余程のことが無い限り無いので。

定期で2本描くのにまだ慣れてないのでちゃんとこなせるか若干不安ではありますが頑張ります。

今回は先に『10万分の1』のチラ見せを載せますが『薔薇色ノ約束』のチラ見せは今月末か4月にアップ予定です。






※ネタバレ避けたい方はスルーを!





















恋愛ほぼ未経験の桐谷が自分の嫉妬心に翻弄されつつも復活。
面白くない裕人がぐいぐい来るのかどうか、、、。
『10万分の1』第8回は発売中のCheese!5月号に掲載中です。
宜しくお願い致します!



かほさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-02-24 17:40:03

★『1/100,000 10万分の1』第7回チラ見せ

テーマ:チラ見せ

2月は日数少ないから困る、、、。

今年は閏年で29日まではあるけど2日少ないのは大きいのです。

きっと他の漫画家さんの中にも同じことを思ってる人もいることでしょう。

来月は2本分〆切があるため既に時間に追われておりまして。

先週打ち合わせやって、今週はカラー描いて昨日はまた打ち合わせで、明日も打ち合わせ。

合間にネームも描かなきゃで若干混乱気味の私です。

2本の内の1本はもちろん例のアレです。
今回はあまり間を空けずに掲載出来ますのでお待ちを!
掲載時期については後日お知らせします。

そんなわけで、3月のブログ更新は月末近くになるかもしれませんので宜しくお願い致します!


以下、今月のチラ見せです。







※ネタバレ避けたい方はスルーを!

























今回のラストからいよいよ本題に触れて行きます。
いつもクールな桐谷の意外な素顔も見えたり、
『あかいいと』に登場してた某キャラが新キャラとして登場したりと動きのある回です。
『10万分の1』第7回はCheese!4月号に41Pで掲載中です。




かほさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-01-26 11:31:00

★『薔薇色ノ約束』第四回チラ見せ

テーマ:チラ見せ

「10万分の1」に引き続き「薔薇色ノ約束」のチラ見せアップです。


やっぱり薔薇色は描いてて楽しい。
久々に彩葉と烈を描けて良かった、、、。

「薔薇色ノ約束」第四話は現在発売中のCheese!3月号に「10万分の1」と一緒に掲載されていますので宜しくお願い致します。


※第四話チラ見せ



















かほさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-01-26 11:18:27

★『10万分の1』チラ見せ+第1巻お知らせ

テーマ:チラ見せ

本日、第1巻発売…!(地域によっては3日程遅れます)


カバーの帯でネタバレしてる…。


去年秋から引越しだなんだ、2本立てだ、わ~~っってなってて落ち着きなかったんですが、最近やっと少しゆとりが出てきたかな?という感じの宮坂です。

さすがに下旬になって、あけましておめでとうと言うのもなんですが、、、

皆様、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します!

先日発売したCheese!3月号では「10万分の1」と「薔薇色ノ約束」の2本が掲載されていますので良かったら読んで下さい。

「薔薇色ノ約束」に関しては半年以上も間が空いてしまったので待って下さっていた方には本当に申し訳ないです。
今後はこんなに間が空かないようにスケジュールを組みたい…。

そうそう、「10万分の1」の1巻と本誌との連動企画で、応募者全員に描き下ろしの桐谷のメッセージつきイラストがもらえるんだそうです。

他人事のように書いてますが、ついこの間担当さんに聞いたばかりでいつもの如く本人がよく分かっていないという…。

イラスト描くのもこれからなのでどんなものになるかは未定です。
(応募には、本誌と1巻の帯に付いてる応募券の両方が必要になります)

というわけで、今月のチラ見せです。
薔薇色ノ約束のチラ見せは分けてアップします。






※ネタバレ避けたい方はスルーを!











この回は莉乃のハチャメチャぶりを披露の回って感じで、この後から徐々にこの物語の本題に入っていく展開になります。
本誌を読んで下さっている方はすでに予感されて不安に思われている方もいらっしゃいますが、私も不安…(オイ!)
そんな中でも莉乃達が幸せだと思えるように描けたらいいなと思っています。
そんな「10万分の1」第6回は発売中のCheese!3月号に掲載中です。
応募者全員プレゼントは今月号と1巻の帯についてる応募券が必要になるのでご注意を!









かほさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-12-25 11:47:18

★『1/100,000 10万分の1』第5回チラ見せ

テーマ:チラ見せ



メリークリスマス!
今日も元気に仕事してる宮坂です。

昨日のイブも担当さんと打ち合わせをしてました…!>震え声

その後、広尾のお洒落なお店でクリスマスディナーを食べたんですけど、
私ら以外見事にカップルしかいなかったという、、、。

去年も確かクリスマスに二人でこんなことしてたっけな~と遠い目をしてましたとさ、、、。

〈追記〉
※担当さんが写真送ってくれたので昨日のディナー写真をあげます。





さて、TOPに上がってるカットを見てもうお分かりかと思いますが、
『薔薇色ノ約束』が次号掲載されます。

前回からだいぶ間が空いてしまっていて待って下さっていた方には申し訳ない。
やっと続きを出せます。

今年も2本立てで連載の方と一緒の掲載になります。
この時期に私が2本立てをやるのは実は3年目なんですけど恒例行事化してきてる気が…。

久々に烈と彩葉を描けるのが嬉しいです。
薔薇色は毎回私の妄想をぶつけまくって描いているので今回も楽しんで描きたいと思います。

11月にはまた旧岩崎邸を見学してきました。
今回は取材ではなく、センター長のガイドで未公開の場所を見学出来るイベントに担当さんと参加してきたのですが、薔薇色で活かせそうな裏話もちょっと聞けたのでまた妄想が…!

と、薔薇色の話ばかりになってしまいましたが、『10万分の1』も4話目で重要な部分をチラっと出したので今後は楽しいばかりじゃない展開になるかもしれないと感じた読者の方も多いと思いますが、莉乃と桐谷の未来のためにもきちんと向き合って描いていけたらと思っています。

次回ブログ更新は1月下旬予定です。
1月には『10万分の1』の第1巻発売の告知もします。

それでは、、、
私はこれから薔薇色と10万分の1のネーム描きに勤しまなくては…!

今年もたくさんの応援をありがとうございました。
ちょっと早いですが皆様も良いお年を!




※ネタバレ避けたい方はスルーを!

















やっと思いが通じ合った莉乃と桐谷に新たな問題が!?
『10万分の1』第5回はCheese!2月号に掲載中です。
1月発売のCheese!3月号は表紙+巻頭カラーで『薔薇色ノ約束』との2本で掲載予定ですのでお楽しみに。




かほさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み