人生で今日が一番若い日です☆ / 踊りバカ 三日月のひとりごと

毎日楽しく過ごしたい。
だから、働く時は一生懸命です。


テーマ:

らん丸が我が家に来て1年半。

このブログではあまり書かないらん丸記事ですが、たまにはニコニコ

 

image 当然、マテができるようにハート 

 

image 

お散歩中に買うお野菜をパクッとしちゃうけどねaya

 

image 

遊んでくれないと分かると、ふて寝するし・・・眠い

 

生き物が家にいると、それが中心になるとは良く言ったもので、我が家もしかり。

 

 

実家では3頭のワンコがいたが、ほぼほぼ両親が育ててくれたありがとう(男)

実家を出てからは、たまに帰って美味しいところだけをもらう酷い子供なっ・・・なんと!

もちろん、今回はそういう訳には行かず、いまさらながら親のありがたみが分かり、感謝感謝の毎日ですごめんなさい

 

らん丸を好き過ぎて箱入り息子に育てちゃった我が家・・・いえ、わたし。

まだまだ先の事、と思いながらもシニアになったときにあわてないようにと、いろいろと考えてしまう毎日。

 

何から始めればいいかと悩み、手作りご飯を始めてみたりしたけど。

やっぱり、家にいる時間を増やしたいな~と思っちゃうわけですてへぺろ

 

 

image 

こんな姿を見ながら、いろいろと考えている毎日なわけです芽

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ファミマカフェのストロベリーフラッペいちご


美味しいです~
{E2B6F4C0-160F-4FF0-8991-C55113EEE1D4}


帰り道にあるって、ちょっと悪魔




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家の紫陽花あじさいが、咲き始めましたおねがい

{2E93EA6B-DDBE-4022-B5CA-FAA3BC6462D7}

アジサイより、あじさいより、紫陽花が好きです

一昨年は、宇治三室戸寺の紫陽花が見たくて、行って来ました。

昨年は、としまえんの紫陽花まつりに旦那くんとらん丸と共に、行って来ました。

昨年、旦那くんがリハビリ中に植えた紫陽花が👆の写真です。

今年も、らん丸と一緒にとしまえんの紫陽花まつりに行って来よう


うん
そうしよう。そうしよう。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あの店が、空いている訳無いと思っていたら…

あれ⁉️
並んでなぁい

ん⁉️
…違った
やっぱり、並んでた


でも、時間はあるし急ぐことも無いし…と
長蛇ではなかったので並んでみました

{27667508-1C4A-4F92-96B0-D479D8394E81}

最近、芸人さんが良く紹介しています。
浅草の、亀十さん爆笑

どら焼きをお土産にして、大福は店を出てすぐにパクリ



{6E84B07D-9A6A-42CD-946E-EC7554A557C5}
やっぱり、どら焼きが美味しいね~
皮のふわふわがたまりません



らん丸くんも、大興奮でした
{AB300534-0F13-4DEF-B2C0-F920735A3B8E}
僕にも、ちょ~だ~いっ

ダメです

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のお休みは、「ザ・GW❣」な感じで、海浜幕張へ


母と共に、「ペット博2016」へ行ってきましたしっぽフリフリ


{34C1EBCA-8F54-4E7A-85CA-45072C72162D}

久しぶりのメッセでしたが、駅が綺麗になっていてビックリびっくり

そして、複数のイベントが行われていたので物凄い人の多さにビックリガーン

ファミリー層の多い、トミカ博では、長蛇長蛇の長蛇の列
いつ入れるか分からないとスタッフが説明している横を通り過ぎて行ってきました


まぁ、ワンコがたくさん
ち~いさいのから、お~おきいのまで、みんなお利口さん


こういう所に来ると、財布の紐も緩みがちですが、今回はそんな事も無く


アウトレットモールも覗き、レジが長蛇列にうんざりし…


母と共にそそくさ幕張を出発。

東京駅で猿田彦コーヒーを飲んでお終い
最後に、美味しいコーヒーを飲めてよかったわ~



朝から保育園だったらん丸くんは、帰宅してずっと寝てしまい…

{E768557A-9A9B-41B5-BD16-F7D966B70661}

おじいちゃんの様です

唯一のお休み、楽しく過ごしました。



さて、お天気も良くなってきましたね
今日も、頑張って楽しく行きましょう




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。