楽器フェア2011(其の壱) | [k]隊長的音生活

楽器フェア2011(其の壱)


[k]隊長的音生活-1

2年ぶりの楽器フェアです。

前回の時より、更に地味になってた様な…。

ヽ(´Д`;)ノ




それはともあれ、ケッコウ写真撮りましたので

レポヲト日和と参りまSHOW!



まずはKORGのブースから。

[k]隊長的音生活-2ノードリードBus

KORGが取り扱ってるNord Leadです。

何故か真っ赤なバスが展示ブースになってました。

[k]隊長的音生活-3バス内部

取り立てて新製品でも無かった様な…。



バスを下りると、妙にオモチャちっくな

『シンセ』が。。。

[k]隊長的音生活-4KORGのシンセ

なんちうか『基礎の基礎が一番大切です』とゆ声が聞こえた気がする。。。

[k]隊長的音生活-5KORGのシンセ2



そして、突然のコラボ製品シリーズ。

しかも、何故だか、キティちゃん!!!



[k]隊長的音生活-6コラボキティ1

ピンクが可愛い(?)おもちゃのピアノ。



[k]隊長的音生活-7コラボキティ2

このブラックなキティちゃんは

ギター用チューニングメーターであります。



[k]隊長的音生活-8コラボキティ3-1

ででで、コレのドコがキティーちゃんか?ちうと・・・


[k]隊長的音生活-9コラボキティ3-2

ヘッドんトコでしたっ!ヽ(´Д`;)ノ


[k]隊長的音生活-10コラボキティ4

コレは『Paul Reed Smith』とコラボ。

なんだか「くろり」仕様のキティちゃんですよっ。




…つか、なんで、キティちゃんとコラボ???

(・・・其の弐へ続く)