甲斐まり恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

甲斐まり恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

王冠王冠王冠 Marie's Future Diary 王冠王冠王冠




☆舞台☆


丸美屋食品ミュージカル『アニー』


リリー役

【仙台公演】8月9日(土)~10日(日)東京エレクトロンホール宮城
【大阪公演】8月13日(水)~19日(火)シアター・ドラマシティ
【名古屋公演】8月29日(金)~31日(日)愛知県芸術劇場大ホール
【新潟公演】9月7日(日)新潟テルサ



詳細はコチラ






★テレビ東京 水曜ミステリー9★
『旅行作家・茶屋次郎シリーズ』
江原小夜子役
レギュラー出演中



★『CIRCUS MAX』KKベストセラーズ★
『甲斐まり恵の夜食を作ろう!』
絶賛連載中



ー。-。-。-。-。-。-。ー。-。-


サクランボGOODSサクランボ



王冠 DVDCD TBS 「S-最後の警官-」NEW
7月30日発売



王冠 DVDCD THE 鈴木タイムラー発売中


王冠DVDCD 『革命ステーション5+25 』 江藤陽子役 (LISMO Video)


王冠 DVDCD 『Ma cherie』発売中



王冠 DVDCD 『Gemini』発売中


王冠 DVDCD 『Color』発売中





王冠 写真集本 『Marie』


王冠 ムック本本 『ザ・テレビジョン PLUS 1』


王冠 写真集本 『turn』


王冠 ムック本本 クライドメディア出版『仮面ライダーオーズ / OOO公式読本





       キラキラ甲斐まり恵キラキラ


          ≪プロフィール≫




ー。-。-。-。-。-。-。ー。-。-






NEW !
テーマ:
 
 
これからの季節、食べる機会が減ってくるのがスイカ!!!!早く柿が食べたいなニコニコ音符アップアップ
 
 
 
 
 
スーパーで、秋田産のスイカ12分の1が200円程で売ってたので購入がま口財布
秋田産にしたのは、熊本産が売ってなかったのと、以前食べてみて甘くて美味しかったので音符アップアップ
 
 
 
 
 
皆さんはスイカの皮、というか白い部分どうしてますか??
 
 
 
 
 
私は今まで赤いところだけ食べて他は捨ててました。←まあこれが普通と言えば普通なんですけどね。。。地球に悪いことしてて、反省ショック!しょぼん
 
 
 
 
 
 
先日たまたま『レシピの女王』をテレビで見てた時、スイカの皮で美味しそうな料理を作ってる方がいて、私もスイカの皮を食べる事に挑戦してみようキラキラ音符キラキラと思いました!!アップアップ
 
レシピの女王にエントリーするとかじゃないです(笑)その挑戦ではなく。。。。ナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 
 
 
食材のお買い物、きゅうりも購入予定だったけど、きゅうりはあえて買わずに、スイカの白い部分をきゅうりと思って(笑)調理しようと思いましたニコニコ
 
 
 
《スイカのツナサラダ カレー風味》
 
 
 
 
まず、赤い部分を食べる。
 
 
 
その後、余った部分を洗う。
 
 
 
 
緑の皮の部分を剥く。
 
 
 
 
 
サイコロ状に切る。
 
 
 
 
 
 
ボウルに、サイコロ状に切ったスイカを入れて、それにツナ缶を投入。←缶は入れないで(笑)
 
 
 
 
 
 
 
味付けはこれ!!!!↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Anneiのスポンサー丸美屋さんから頂いた『のっけるふりかけ』シリーズの中の、フルーツ&ナッツカレー音符 
 
 
 
これを大さじ一杯ほど加えて混ぜ合わせます音符キラキラアップアップ
 
 
 
 
これ、ほんとは白いご飯にのせて食べるものですが、私は普段ココナッツオイルと混ぜてサラダのドレッシング代わりにしたりしていますチョキキラキラアップアップ
 
レタスとの相性抜群キラキラキラキラわんわんキラキラキラキラ
 
 
美味しいので試してみてくださいニコニコ音符
 
 
 
 
 
出来上がったものはこちらキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スイカの皮と侮るなかれ!!!!
 
 
かなりお腹いっぱいになりましたし、とっても美味しかったですニコニコ音符アップアップ美肌にも良いらしいキラキラキラキラアップアップキラキラキラキラ
 
 
 
思いつきで作ったから彩りとか全然考えずに写真撮っちゃいましたが、赤パプリカ加えたり、パセリ散らしたりすると良いかもしれませんねチョキキラキラわんわん
 
 
 
このレシピをお試しいただいた方の感想、お待ちしておりますぞよわんわんチョキ音符
 
 
 
 
 
 
 
今日もこらどし日記をありがとうキラキラクローバーキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
遊びに来てくれた人に幸あれアップドキドキアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキまりリードキドキ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(9)
甲斐まり恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
 
9月ですね~!!
 
 
 
気づいたら8月が終わっていたショック!(笑)
 
 
 
9月はまだまだ暑い日もあるけど、海水浴や富士登山は8月いっぱいだから、もう夏が終わった感じだな。。波スノーボード
 
 
 
あんなに暑かったのにいつの間にか涼しくなって。。。。こうして季節は移り変わってゆく。。。。のね。。。。コーヒー
 
 
 
 
 
 
アニーも残り新潟での2回公演のみとなりました!!!!
 
 
 
 
ほんとにあっという間!!!!
 
 
 
 
 
全部で50回公演だからはじめは長いだろうと思ってたのに、まさかこんなに早く時が過ぎ去るとは。。。
 
 
 
 
 
もうすぐ馬車がかぼちゃに変わる時がきます馬車ナイフとフォーク
 
 
 
 
 
サンダル時計
 
 
 
 
 
だからこそ1日1日を大事にしていきたいですねキラキラキラキラアップアップわんわんアップアップキラキラキラキラ
 
 
 
昨日名古屋から帰ってきました新幹線
 
 
 
 
 
 
新幹線に乗る前に、ともさんがコンパルのエビフライサンドを私にくださったんですプレゼントキラキラ音符キラキラアップわんわん
 
 
 
 
 
 
嬉しいですね~アップアップドキドキアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『あ~!とも様キラキラありがたや~!これは確かにコンパルのエビフライサンドだよ!!』
 
 
 
 
どこかで聞いたセリフ??にひひ
 
 
 
アニー観に来てくれた人はわかるかな??にひひチョキ
 
 
 
 
 
 
 
コンパル、東京にはないのでしばしの別れW
 
 
 
 
 
 
あと、おすすめしていただいた『シルビア』というお店は、なんと東京に1店舗あるらしい!!!!わんわん!!!!
 
 
 
というか東京にもできちゃったと言うべきであろうか??
 
 
 
名古屋では劇場から遠くて行けなかったので近々行きたいですわんわん
 
 
 
 
 
 
 
カルボサンドが美味しいらしいですアップアップわんわんアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もこらどし日記をありがとうキラキラクローバーキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
遊びに来てくれた人に幸あれアップドキドキアップ
 
 
 
 
 
 
 
いま『幸あれ』って打とうとしたら『さち俺』になりました(笑)音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキまりリードキドキ
 
いいね!した人  |  コメント(7)
甲斐まり恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
 
 
 
おはようございます晴れ
 
 
 
 
8/30の問題の答えは、5回でしたわんわんチョキ音符
 
 
 
 
 
 
 
今日で名古屋Annieともお別れですわんわん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜は小学校、中学校が一緒だった友達と会いましたよアップアップわんわん
 
 
 
 
 
 
 
成人式以来かな!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
子供の頃の地元の友達というのは良いものですねニコニコ音符
 
 
 
 
 
 
 
こういう普段会えない友達に会えたりするのも、地方公演ならではですねニコニコアップ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日名古屋公演最後ですが、大劇場でのお芝居を思いっきり楽しんで参りまするキラキラキラキラわんわんキラキラキラキラ
 
 
 
 
朝の劇場近くで撮影カメラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もこらどし日記をありがとうキラキラわんわんキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
遊びに来てくれた人に幸あれアップドキドキアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキまりリードキドキ
 
いいね!した人  |  コメント(6)
甲斐まり恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み