鶴翔高校ありがとう! | マーゴのブログ

マーゴのブログ

ブログの説明を入力します。

鹿児島県阿久根市の鶴翔高校の校長・教頭先生を始め食品技術科の熊埜御堂先生・西垂水先生全ての技術科の先生そして3年A組の生徒の皆さん25日は、貴重な授業に参加させて頂き、有難う御座います。66歳のオッチャンが突然現れて驚かれたと思っています。短時間でしたが、素晴らしい授業に参加

できたと感謝しています。有難う御座います。学校全体が必死になって頑張っておられる姿を拝見させて

頂、久しぶりに爽やかな気持ちになれた自分を発見しました。校長先生の前向きなご指導・地域に密着された教育は、ご指導されている先生方お一人お一人から、私は感じさせて戴きました。

そして、生徒の皆さんが凄く素直で元気よく話をしてくれた事が、尚一層に爽やかにさせてくれました。

生徒達との約束は、必ず守ります。・・・・・GWが終わるまで少しだけ待ってネ

私の要望を200%満足させて戴いた、技術科の全て先生!有難う御座います。

そして、生徒諸君!お互いにチャレンジして行こうネ ありがとう!