新春ですからアトリエのプチ模様替え | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティング&グルーデコサロンのアトリエ・マーガレットです。

お世話になっているギャラリー アゾット様が、

お菓子とティーセットで素敵な記事を描いて下さいましたきらきら

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

いつもあんな風に、こんな風にしたい!!という想いはあるのですが、

漠然としていて、なかなかそれが定まりません・・・(^^;)

きっと欲張りすぎるのでしょうね(-_-)

そろそろ飽きてきたので、とりあえず少し変えてみました。

 

10年近く・・・いえ、それ以上?・・・それすら忘れてしまうくらい前に

気に入って購入したのに一度も使ったことのない

リボンが素敵なラウンドのシャビーな額。

今まで使うことがなかったのは、想像以上に重いのです汗

やっと日の目を見ることが出来ました!!

そして、鏡を無くして、パネルの位置をキャビネットのほうに入れました。

 

 

こちらが、Before です。

 

それほど、大きく変わったわけではありませんが、

生徒さんも私も

暫くは新鮮な気分で過ごせるでしょうか!?

本当はDIYで、棚など作ってみたいとも思うのですが、それは次回に。

 

後日、ぼちぼちと飾り付けすることにいたします。

 

☆ランキングに参加中・ワンクリックで応援お願いいたします。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ

いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>

応援、励みになっております(^-^)