春の黄色いブーケ | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティング&グルーデコサロンのアトリエ・マーガレットです。

お天気はいいけれど、寒いですね。

お花たちも夜は冷たい風にあたらないように避難させています。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

毎日、北風ピューピューと寒い日が続くと

お日様の暖かさが恋しくなりますね~晴れ

 

そして、水仙やクロッカスなど黄色いお花が春を感じさせてくれ

いつもは黄色いお花には、目もくれなかったのですが、

最近、ちょっと気になる存在に・・・ラブラブ

 

先日、お出かけついでに見つけたアーティフィシャルフラワー。

好みの雰囲気のものをいろいろ見ていたら

「可愛いかも・・・」と大き目のクリームイエローのバラを発見目

それに似合いそうなミニアジサイピックも発見目

これでブーケになりそうだわ~オレンジの小花達

 


 

素敵なアーティフィシャルフラワーに出会って嬉しい~!!

私の選ぶポイントは、本物に近い雰囲気を持っていること。

そして、お財布に優しいことニコニコ

私の希望を全部クリアした大満足なお買い物でした。

 

これにアンティークレースを一緒に入れてシャビーなブーケにしたいと思いますオレンジの小花達

 

☆ランキングに参加中・ワンクリックで応援お願いいたします。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ

いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>

応援、励みになっております(^-^)