薔薇で華やかに | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティング&グルーデコサロンのアトリエ・マーガレットです。

娘と孫たちが泊っていて賑やかな2日間でした(^^;)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

F 様のお作品

私のジュイ柄作品に刺激をされ大きなプレートをお作りになりました。

大きなプレートは、私が絵付けを始めてそんなに経たない頃、

「いつかこの素敵なプレートに描きましょう!!」とずっと大切にとっておいたもの。

F様がお気に召したのでお譲りすることに・・・。

 

それがこんな素敵なプレートに変身しました。

リボンにバラの花、金彩も豪華です乙女のトキメキ

とても華やかで私も欲しいくらいです!!

 

 

S 様のお作品

北海道に住んでいる私の幼馴染みYちゃんの初作品です。

写真をゆっくり撮る時間がなくて、

みんなで集まった焼肉屋さんのテーブルの上。

本当に色気のない写真でごめんなさい<(_ _)>

一応、メニュー裏の白い部分に載せて・・・(^^;)

 

 

初めてのポーセリンペインティング、

楽しんでいただけたようで嬉しいです!!

 

次回、帰省した時にまた違う作品も描きたいとのご要望をいただき

次回の絵柄を考えておくのも

私の楽しみです音譜

 

☆ランキングに参加中・ワンクリックで応援お願いいたします。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ

いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>

応援、励みになっております(^-^)