小さなパンジーリングと一緒に | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティング&グルーデコサロンのアトリエ・マーガレットです。

本日もレッスンにお越しいただきありがとうございました<(_ _)>

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

先日、ホームセンターに行ったら

もう、パンジーが並んでいて

私好みの可愛い顔があったので連れて帰ってきましたビオラ

 

夏のお花たちも終わってあちらこちらに隙間が出来ています。

本植え替えをする前にちょっと楽しもうと思って植えました。

 

 

暑いと茎ばかり伸びてしまうのですが、

急に寒くなったので、ちょうどよかったです。

 

パンジーが出始めると冬が近くなってきますが

今年は蒸し暑さが先日まで続いていたので、

私自身の秋冬への切り替えがいまひとつ。

 

私も秋冬の作品作りに入らなくては。。。ビオラ

 

☆ランキングに参加中・ワンクリックで応援お願いいたします。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ

いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>

応援、励みになっております(^-^)