トワル・ド・ジュイ柄でホワイトレリーフプレート | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティング&グルーデコサロンのアトリエ・マーガレットです。

今日は友人と一緒にトワル・ド・ジュイ展を見て、ドゥマゴでランチをして

アクセサリーパーツを買いにラ・ドログリーへ。

ジュイ展もドゥマゴも今日はとても人が少なくて、ゆったり気分でラッキーアップ

おまけに涼しくお出掛けも快適でした。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇​

 

かなり前に購入してあったトワル・ド・ジュイ柄の転写紙。

焼成するとどんな色になるか見本作品を作ろうと思っていましたが

転写紙を貼る白磁が思ったものがなくてそのままに。。。

先週、やっと見本が出来ました。

 

トワル・ド・ジュイ展行きも昨日急に決まり

ちょうど記事をアップしようと用意してあり​偶然タイミングが合ったので、

ジュイ展の素敵な余韻がさめぬまま記事アップできて嬉しいですアップ

 

 

小さなプレートですが、なかなか凝っているんですよ。

転写紙の貼り方・・・(笑)

皆様にもアトリエ・マーガレットらしいジュイ柄作品を楽しんでもらおうと

転写紙でも少し個性をプラス。

もっと作品作りを魅力的にしたいと研究してみました。

この他にも3色準備中ですので、お楽しみに~音譜

 

☆ランキングに参加中・ワンクリックで応援お願いいたします。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ

いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>

応援、励みになっております(^-^)