ハニーサックルで模様替え | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

日曜日ですが、皆様どんな朝をお迎えでしょうか?

昨日は「ありのまま1号」が絵のコンクールに入賞し表彰式がありました。

入賞した他の子どもさんたちの絵のレベルの高さにビックリ!!

「みんなすごく上手で恥ずかしいね~汗とこっそり言ってしまった娘と私。

保育園が応募したもので、私たちは昨日初めてその絵を見ました。

クレヨンと絵の具の使い方はよかったけど、絵は???でした汗ぼけー

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

​ハニーサックルの香りが漂うこの季節。

ほんの短い期間なので、アトリエにもその香りを少しキラキラ

 

5月はスズランやバラなど香りのあるお花の季節でもあります。

 

この香りもポーセリンペインティングで表現できたらどんなに素敵でしょうか

そんな​夢物語を思わせる5月も後半。

気持ちのいい季節をお気に入りのお花と一緒に過ごします。


☆記事読んだよって、クリックして応援お願いします!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ

いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>

応援、励みになっております(^-^)