ブルーブーケのペンダント | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティングサロンのマーガレットです。
今年は町内会のお役が回ってきて交通部です。
何をするかというと防犯パトロールです。
私の住んでいる所は、町内会の区域がけっこう広いので
1回のパトロールに45分くらいかかるとのこと。
早歩き&山坂ありだそうで、皆に付いていけるかちょっと心配です


◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いつも人気のペンダント。
久しぶりにブルーブーケを描いてみました
バラ

私のブルーブーケ・・・絵の具を
幾つか組み合わせて使っているのが特徴で
どこに何色を使うかも私なりのルールがありますが
しばらく描いてなかったので 「あれっ?」 です(笑)
一度、描きなおしました(^^;)



きっと見たらただのブルーブーケかもしれませんが、
判っても判らなくても
絵に表情を出すためのマーガレット流の工夫です。

小さな世界に想いを込めて~
ハート

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!

 

いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>
応援、励みになっております(^-^)