初めてで3作品も制作!! | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティングサロンのマーガレットです。
今日は雨の中、横浜レッスンにお越しいただきありがとうございました<(_ _)>

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

A様のお作品
先週の土曜日レッスン、ポーセリンアートは初めてというA様。
ワンちゃんのテープカッターをお作りになりたいといらして下さいました。
とにかく可愛い
のが好きと仰り
初めてでしたが、3作品も制作されました!!



バスケットの取っ手も絵の具を使ってパディングにも挑戦。
とても綺麗にできました!!



そして、これまた可愛いバニーちゃんとローズ柄を合わせて
「妹に取られちゃうかも・・・ガール」と嬉しそうでした。
とても楽しい
と言っていただけ嬉しいです!!

それでは、また来月お待ちしております
♪音符

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!

 

いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>
応援、励みになっております(^-^)