天使の溜め息 | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティングサロンのマーガレットです。
昨日は一通りの用事を済ませて、夜にバタバタと荷物を準備。
友人から「空港に迎えに行くね~!!」と嬉しい連絡があり、
小学生の時からの友は、家族のように温かく迎えてくれて有難いです!!
久しぶりの楽しいお喋りに花が咲きそう~
花

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

淡いピンクベースに存在感のある大き目のチャトンを使っていますが
ふわっと溶けてしまいそうな儚さも併せ持たせてみたくて。。。

「天使の溜め息と」と名付けました。
天使のつく溜め息は、きっとこんなイメージではないかと
想像を膨らませてみました
天使



こちらも昨年末、ローズマリーハートさんから
お嫁に行ったペンダントです。
どんな方のもとへいったのか私には判りませんが
気に入ってお使いいただけていればとても嬉しいです(^_^)
ありがとうございました<(_ _)>

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!

 

いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>
応援、励みになっております(^-^)