ほんのり春気分 | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティングサロンのマーガレットです。
昨日は寒いなかレッスンにお越しいただきありがとうございました!!
おめでたいお話をお聞きして、私もハッピーになれました


◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アトリエに飾った桜。
「いつ咲くのかな~?」と思いながら眺めていたのですが、
思ったより咲くのがゆっくりで

先日の雪の前夜にちらほらと咲いてきました。

外は寒いのに
ほんわりと可愛いピンクの花に春気分です
桜**



本当はこの季節、ヒヤシンスやムスカリ、チューリップが
先にくるのですが。。。
それはこれが終わってからにしましょう。

芽出しヒヤシンスも外に植えてありますが
寒くて寒くてぜんぜん伸びてきません。
でも、次のお楽しみです


☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!

 

いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>
応援、励みになっております(^-^)