桜色に癒されて | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティングサロンのマーガレットです。
今日はいつもより寒く雪が舞ったところもありましたね
そんな寒さのなか用事があって出掛けた帰りの
お使いで寄ったスーパーで桜を見かけました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

その時々に心癒されるものってありますよね!?
本であったり大好きな紅茶であったり、花であったりと。。。

細い枝に小さなピンク色の蕾が幾つも付いています桜**桜**桜**
まだまだ早い桜の季節を待ちきれず
一枝連れて帰ることに。




アトリエに飾りました。
このピンク色が少しだけ寒さを忘れさせてくれそうです
桜**

そして、少しずつ花開く様を楽しみたいと思います。
そう、熱い紅茶を飲みながら・・・
紅茶


☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!

 

いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>
応援、励みになっております(^-^)