秋のブラック×キラキラ・グルーデコレッスン | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティングサロンのマーガレットです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日のグルーデコレッスン、
先生は、前回もお願いした多摩センターのルフェリさんです。
集まった皆さんは、
「何を作ろうかしら!?」とルフェリさんのブログを見て、
かなり前から「楽しみ~」と盛り上がっていました

今回、私の作品は大人シックを目指し、
ブラックベースにしていろいろなチャトンを埋めてみました。
シックななかに適度な華やかさ。
蝶の枠をシルバーにすればよかったかも。。。




残念ながらレッスン風景をうっかり写し忘れてしまい
後から自分の作品だけ撮影・・・(^^;)
ルフェリさんがお写真写してくださったから記事をアップしたら
リンクさせていただくことに・・・すみません、宜しくお願いいたします<(_ _)>



この日は、次の予定がある方ばかりだったので、
大急ぎで簡単なランチをして終了です。。。ディナー
「また作りた~い!!」「次は何を作ろうかなぁ~!?」などと
作りながらもう次の作品のことを話してとても楽しいレッスンでした


ルフェリさん、出張レッスンありがとうございました<(_ _)>

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!

 

いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>
応援、励みになっております(^-^)