アトリエ暮らしのマーガレット | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティングサロンのマーガレットです。
3連休を利用して北海道から姪っ子たちが遊びに来たりして大忙しでした。
北海道は来週末から夏休みが始まりますが
関東では、もう夏休みが始まりましたね。
私も夏休み気分が少しはいってしまいました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

借り暮らしのアリエッティ・・・ならずアトリエ暮らしのマーガレット。

夜静かになってからいろいろとしていると
遅くなることも度々。
そんな時は、アトリエに泊まります。
と言っても、暮らしている場所と同じなのですが。。。(^^;)
それでもちょっと気分が違います。


「早起きの部屋」とも呼べるアトリエは、
東向きの窓があるから
お天気の良い日は、早朝から朝日がサンサンと射し込むのです晴れ

私が一番好きなアトリエの朝。
鳥のさえずりと爽やかさは、軽井沢にも負けません・・・(笑)

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>
応援、励みになっております(^-^)