薔薇と小花のガラスポット | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティングサロンのマーガレットです。
今週はお天気の悪い日も多く
レッスンにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!
今日は、暑い中新しい物置を組み立てて設置あせる
古い物置から荷物を移動・・・前の物置より若干奥行が浅く箱を入れ替えなくてはあせる
物置整理、まだ仕事が続きそうです・・・(>_<)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

K様のお作品
きっと、持っていらしゃる方も多いこのガラスのポット。
いつも小さいタイプのバラを描いていますが
今回は、少し大きい中くらいのバラとマーガレットを描きました。
マーガレット少し見えずらいですが、横に描かれています。


そして、蓋には小花を数種描きました。

本当は、ポットの裏側にも薔薇を描く予定でしたが、
「早く持ち帰って使いたい音譜」とのことで
一時持ち帰り、もう一つ描いているポットが出来たら続きを描くことにしました。
きっと、バンバン活躍していることと思います!!

そして、同じポットを持っている方がいらして描き始めていますので
そちらも完成したらご紹介いたしますね!!
実は私も同じポットを持っています。
耐熱ポットなので、絵を描くための下準備はもうしたから描かなくては絵筆

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>
応援、励みになっております(^-^)