皆さん頑張って描いています!! | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティングサロンのマーガレットです。
今日は少し暑くなったので、レッスンの皆様をアイスティーでお迎えしました。
気持ちの良い季節、ゆったりとしたレッスンでした音譜

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

K様のお作品
少しピンクがかった黄色のシングルローズ。
ご希望によりアレンジデザインで、ガーランドと藤色のリボンを描きました。
あまりたくさん描かずにすっきりと仕上げて完成です。
後から金彩をプラスするかもしれませんが。。。

K様のお作品
お二人目のK様のお作品です。
基本レッスン2作品目のデージーを写真立てに描きました。
可愛く描けていますラブラブ
縁にお色を入れたり金彩をするかは、次の時にご相談で。

S様のお作品
ポーセリンペインティングデビュー作です。
自由に何かお描きになりたいとのことで、S様のお好きなモチーフの菫を描きました。
爽やかな雰囲気に仕上げたいとのことで、これで完成です。

I 様のお作品
ご近所の I 様は、バラが大好きで素敵なお庭を持っています。
今はオープンガーデンでお忙しい季節です。
大好きな淡い色のバラとクレマチスをモチーフに
素敵なスタンドを作るためにシェードを描いています。
下は風景を描いて出来ているので、もう一頑張りです!!

K様のお作品
3人目のK様の菫のプレートが完成です。
ここでは解かりずらいのですが、縁に淡い色を3色使いパディングして優しい雰囲気に。
K様、次は伝統柄のプチポアンを描き始めました。

ベテランさんも最初は「絵が描けないのだけれど描けるかしら!?」と
いつも新しいものを描き始めるたびに口癖のように言っていましたが
どれもちゃんと仕上げて立派な作品になっています!!
そして、その口癖もいつの間に聞かれなくなっています。

そうやって皆様ベテランさんになっていくのです(^_^)
焦らず続けると自然とそうなっていきますので、楽しみながら頑張りましょう音譜

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>
応援、励みになっております(^-^)