ローラアシュレイで箱植え | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティングサロンのマーガレットです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

やっぱり連休中ですが、ホームセンターへ行った時に
小さなアイビーの苗がすご~く安かったので購入しました。

私のイメージとしては、壁にアイビーが這い上がっているかんじですが、
こんな小さなものでその雰囲気は無理。
ましてや鉢や缶をくくりつけるイメージでもないし・・・そこで考え付いたのが箱植え。

小さな空き箱に厚いビニールを箱型にしていれ
根腐れがないようにバーミリオンを敷いてビニールポットの苗を入れるだけ。


お部屋の中に置くので箱も綺麗にします。
ローラアシュレイのボーダー壁紙の残りが幾つかあったので、
主張しすぎないイエロー×グリーン柄を選び箱の周りに貼り付け完了!!
なかなかいい雰囲気でアトリエの壁に収まっています。

ワイルドストロベリーもこぼれ種で増えてどんどん育っているので
それも箱植えにすると可愛いだろうなぁ~と思っていますラブラブ

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>
応援、励みになっております(^-^)