小さなギャラリー・新しい飾り棚 | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティングサロンのマーガレットです。
今日は福岡からレッスンにいらして下さり、ありがとうございました<(_ _)>
久しぶりの再会に積もる話はいろいろで、私も楽しい時間を過ごしました音譜
すぐお教室で使えるガラス絵付けを集中的にレッスン筆
是非、お教室で教えて、皆さんに楽しんでもらってくださいね(^_-)-☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あれからのアトリエ・・・少し変化が。
小さな棚を付けたいと思って板だけ切ってもらって用意していたものが
アトリエの片隅に置いてありましたが、
先週のはじめにやっと色を塗って形になりました。

私は色塗りだけ、もちろん組み立ては建築士さん。
手が空いた時にちょっと来ていただいて組み立ててもらいました。
何しろ広くないお部屋なので、取りつける位置も重要です。
邪魔にならない場所で、なおかつよく見える場所ということでここになりました。


とりあえず取り付けたので
何か飾って雰囲気を見てみようと作品や小物を置いてみました。
この小さな空間もひとつのギャラリーと思って
作品を飾ろうと思っています。
「とりあえず置き」なので、ディスプレイは今一つなのですが・・・。
先日いらした生徒さんが
「先生、ここで展示会が出来ますね!!」と、この棚をじっと見ていました目

アトリエ、もう少し変化しますので、
来年には、ここで皆さんの素敵な展示会しましょうねCath背景白

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>
応援、励みになっております(^-^)