幸せ春色ヒヤシンス | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティングサロンのマーガレットです。
昨日、Life Style展の作品の搬出に行ってきました。
皆様、お忙しいなかLife Style展にお越しいただきありがとうございました<(_ _)>
また、ご関係者の皆様、お世話になりありがとうございました!!
ヘーベルハウスご担当者様から「たくさんのかたにいらしていただきました。」との
嬉しいお言葉をいただき少し安堵しましたが、
反省点もありましたので、それは次に活かそうと・・・。
いつまでたっても完璧ではないので成長し続けなければ!!と思うのでした。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

夜間の気温が高い今日この頃。
夜、窓を開けると春特有の湿り気をおびた少し暖かい空気を感じます。
今朝も朝もやで遠くの景色が霞んでいて
私のなかにある「春がきた」という光景です。
朝、窓を開けて空気が冷たくないのも嬉しいこと・・・。

そして、植物たちにとっても目覚めの季節。
まだ、硬いつぼみだったヒヤシンスの背丈が急に伸びて
花が少し開き始めました・・・と思っているうちに
あっという間にこのように!!
細長いバスケットの寄せ植え が頭でっかちで不安定な状態にガーン



陽の光があたっているとなんて美しい色なんでしょうか!?
この小さな花に宇宙が閉じこめらているようで
自然の生みだす造形美に勝るものなし!!と感じます。

毎年同じもの、同じ色を見ても
その感動はいつも初めてのことのよう。
この小さな幸せを今年も味わうことができ嬉しいです(^_^)ラブラブ

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>
応援、励みになっております(^-^)