フラゴナールの香るエッグ | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティングサロンのマーガレットです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

優しいカラーのフラゴナールのエッグ型サボン。
先日、いらしてくださったリモージュプチラパン店長様 からの素敵なプレゼントです。
紙ケースに入っていて、本当の卵みたい。
香りもパッケージにイラストが描いてあり
ラベンダー、ローズ、ミモザ
ハニーサックル、ジャスミン、オレンジの6種類です。
ちょうどイースターの飾りにピッタリアップ


そして、私の描いたソープデッシュに雰囲気が合うではありませんか!!
形もちょっと鳥の巣みたいですね。


サボンの下になっているのは、勿忘草です。

このサボンデッシュは、勿忘草が少し上手に描けるようになって
嬉しくて一生懸命に描いた初期の作品で、思い出のあるものです。
現役で使用中ですが、今では高騰するいっぽうの
デグサのマットゴールドがたっぷり塗ってありゴージャスですきらきら
やっぱりこのゴールドは、上品ないい輝きです。

エッグから話が逸れてしまいましたが、
素敵な香りに包まれて、イースターが迎えられます。
ソープデッシュに載せてみたものの
可愛くて使うなんて出来ないから、ずっと大切に飾りますラブラブ

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>
応援、励みになっております(^-^)