ピンクローズのミニグラス | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティングサロンのマーガレットです。
いよいよ明日は、展示会の搬入日です。
荷物の支度をしなくてはいけません。
そんなわけで、今日もバタバタしておりますあせる

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日常に使っているデュラレックスのミニグラス。
大きいサイズもあり実用的なのですが、
小さいサイズが一番可愛いから私はあえてこれを使っていますラブラブ

絵付けをしてあるのが3個しかなかったのですが、
ちょうどガラスの焼成があったので、
ちゃちっと描いて一緒に焼成しましたバラ
「やればできるじゃない!!」と怠惰な自分を反省(^^;)


これで4個ですが、あと2個くらい欲しいですね。
ガラスレッスンで使ってしまったので、
どこかで見つけて仲間を増やしましょうcup*cup*cup*cup*cup*cup*

後2個は、何を描こうかしら???
スミレもいいし、ミモザも・・・ビオラも可愛いし~ラブラブ
あれもこれもいいなぁ~と
どれにしようか、また迷って描けなくなります(笑)

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>
応援、励みになっております(^-^)