ミモザのガラスキャニスター | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティングサロンのマーガレットです。
皆様、爽やかな休日の朝をお迎えでしょうか?
今日もちょっと寒いようですね。
温かくして、素敵な休日をきらきら

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

K様のお作品
昨年末にお描きになられたお作品です。
ガラスペインティングを中心にやっていらっしゃるK様。
いろいろなガラスの器や雑貨をたくさんお持ちです。
これもそのひとつです。

ぷっくりとしたつまみが可愛いガラスキャニスターに
春らしいふわふわのミモザをぐるっと配して描きましたミモザ
こちらはまだ焼成前ですが、とっても可愛くできたと思います。


蓋の柄はデザイン化して
ただ、黄色いポンポンネックレスのように配し葉っぱも模様のようにしました。

ポンポンネックレスが可愛いラブラブと、ご本人はお気に入りです。

こうして心から「可愛い」とか「素敵」と感じる作品を描くお手伝いができることは、
本当に嬉しいことです。
描いたご本人が、自分の作品を愛せることはとても大切ですから。

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
応援、励みになっております(^-^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>