絶対に欲しかったものPart2 | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティングサロンのマーガレットです。
今日は体験のかたをお迎えしてのレッスンでした。
絵付けの楽しさを感じていただけたようで、本当によかったです。
ご自分らしい素敵な絵がしっかり描けるようになることが目標ですので、
精一杯サポートさせていただきますね!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あれからのアトリエ、こんなふうに進化しました。
すみません、写真を写している私が鏡に映り込んでいますが・・・(^^;)

どうしても欲しかった二つ目のものは、
この壁のドアパネル。

ずっと憧れていた古いドアがあるお部屋。
でも、いろいろと探していて出会ったのがこの門扉のようなパネル。
こうして置きたいものを選んでいくと
自分の理想が見えてきます。
私の理想は、外(庭)と部屋の中間の場所が特に好きだということ。


残念ながらこのお部屋からお庭は見えませんが、
本当はこのドアパネルにもちょっと細工をしたいところなんですが
それはそのうち・・・。

こうして徐々に変化していくアトリエ、いらした皆さんも
この空間を喜んで楽しんで下さっているのがとても嬉しいです。

でも、まだまだです。
カーテンもとりあえず古いありあわせのものですし。
壁も何もなくて素っ気ないままです。
慌てずに
もっと生き生きとしたお部屋に育てていきたいですね。
「ああっ~、ここへ来ると心地よくて幸せ~ラブラブ」ってなるような!!

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>
応援、励みになっております(^-^)