ウォールランプとシャンデリアの関係 | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティングサロンのマーガレットです。
今日は出かける時に少し寒気がしたので、
下着の背中に貼るカイロを貼って出掛けたら、暑かった~あせる
おかげでポカポカ、朝の寒気はどこへやら。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先日ご紹介したウォールランプも取り付けました。
このような感じです。
シェードのフリルが、私には似合わずとてもエレガントです(笑)

先日、レッスンにみえた友人が
「フリルが素敵!!」とこのランプをいたく気に入っておりましたラブラブ
実はウォールランプをつけようと思ったのは
お天気の悪い日に彼女が家へ来た時に
いつも食事をする壁際にあるテーブルの上が暗いので
「灯があるといいね~!!」とよく言っていたからなのです。
でも、違う場所に付けてしまいました(^^;)
そんなことは全く知らない彼女・・・気に入ってくれてよかったです。
今度、この下にテーブルを寄せて、
彼女と一緒にお食事でもしましょうナイフとフォーク


そして、
このウォールランプのおかげで素敵なおまけが・・・ラブラブ!
反対の壁にシャンデリアのシルエットとキラキラが映るのですきらきら
これは全く予想していなかったことですが、
発見したときにはとても嬉しくて喜んでしまいました。

そして、日曜日にチビちゃんたちが来たので
夜、お兄ちゃんにこれを見せたら
「あっ、映ってる・・・きれい!!」と共感してもらえました(^_^)♪

家の家族でこういうことを分かり合えるのは、
この4歳のチビ兄ちゃんだけです。

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>
応援、励みになっております(^-^)