ジンジャークッキーマン参上!! | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペイントサロンのマーガレットです。
今週は、楽しいポーセリンペイントのレッスンが続きます。
皆さんのレッスンをする時間が、本当に楽しいと思います音譜
教えたり一緒に考えたり、そのひとつひとつが自分も勉強になりますね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

O様のお作品

初のノエル作品を制作。
絵を描くのが大好きとおっしゃるO様。
大好き・・・というのであれば、ノエル作品は自由に描いて欲しいと思って
普通に絵を描く感覚で描いていただきました。

出来上がったのがこちらの
とっても可愛いジンジャークッキーマンドキドキ

ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ

クリスマスカタログを参考にしながら、
ご自分で考えて下絵を描いてから一度焼成。

次のレッスンで色を入れました。
色も私の色見本を見ながら、好きな色を決めて描かれました。
私が教えたのはヒイラギの葉とその色の組み合わせ方。

好きということをプラスして描くとそのかたの好みが見えてきます。

そんな時は、私にとって楽しい瞬間。
もっともっと好きを取り入れて
自分らしい作品を作っていただきたいと思います!!

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ