優雅なクラシカルフラワーポット | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペイントサロンのマーガレットです。
また、台風の影響で雨の日曜日でしたね。
どうか、大きな被害がでませんことを!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

シェニール織やレッスンの合間にご注文をいただいた作品を制作。
クラシカルな雰囲気のフラワーポットです。
福岡の展示会へ持っていたものと同じ形ですが、
これがかわいいハートとおっしゃっていただき
新たに3点制作しました。

ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ
ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ
ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ

新たに3点制作しました。
転写紙にペイントをプラスしてあり、それぞれ違った雰囲気です。

今日、大切に梱包して発送しましたので、
到着を楽しみにお待ちください音譜
メールで写真は確認していただいていますが、
実物を見て喜んでいただけると嬉しいです!!

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ