ピンクのオーバルボックス | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペイントサロンのマーガレットです。
気温がストンと低くなり快適な朝でした。
お花たちも心なしかほっとしているような気がします・・・Cath背景白

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨年暮れからずっと描こうと思っていたデザインを描くことに!!

私らしからぬ・・・ピンクの可愛いオーバルボックスラブラブ
ただ、絵はホワイトだけです。
ボックスの形に合わせて野の花をぐるっと配してあります。

今日は意外と順調に描けました!! 絵筆ふう~

ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ
ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ

少し盛り上がった白。
焼成前なのでマットですが、焼成すると艶がでると思います。
ずっとやっている描き方なのですが、
今日は絵具の配合を少し変えてみました。

配合が上手くいったなら、オプションテキストに加えましょう。
そうそう、私のところには基本テキストの他に
オプションテキストというのがあり、
私の過去の作品やちょっとデザインが凝ったものなど
希望があるかたには、描いていただけるテキストも用意してあるのです。

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ