ローズのドロップペンダントトップ | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

けっこうマキマキで頑張っている展示会 前のマーガレットですお花。
もう、明日から9月ビックリマーク2
「ひゃ~~あせる」 なのです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ローズに勿忘草のペンダントトップ。
ドロップ型がエレガントな雰囲気です。

チェーンはこれから作りますが、どんなふうにしようかな!?

ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ

最後の出来上がり・・・いろいろと想像しながら進めていくのも楽しみ。

屋根裏部屋の一員としてどんな顔になっているのか
楽しみにしていてください音譜

お花。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*お花。

先日、あった「こんなのあり~!?」見て下さい目
その日は、帰りが遅くなるので、
主人には先に夕食を済ませてもらうように頼んでありました。
スーパーでお惣菜を買ってきたらしくこんなものが冷蔵庫に入っていましたが、
「ん・・・ん・・・何これ???」のものを発見。

ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ

間違い探しのようですが、
「広島産のさんまぁ~???」
「さんまの竜田揚げ」 なのに 「広島産のかきを使用」
思わず笑ってしまった~( ´艸`)
シールの貼り違いか、パッケージの使い間違いか、解りませんが
店頭にはこんなのが幾つも並んでいたのでしょう。

こんな間違いに主人は、気が付いていない・・・(笑)

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ