最高に可愛い蝶のバスケットトレイ | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペイントサロンのマーガレットです。
今朝も少し涼しくて、窓を開けるととっても気持ちいい1日の始まりに。。。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

何年か前、銀座でふらっと雑貨を見に行ったお店で
「これは、ステキ!!」 とテンションがアップアップした蝶のバスケットトレイ。
描こう描こうと思いながら幾年月・・・やっと描きました。

買う時にこの細いデコボコがちょっと気になるとは思っていましたが、
いざ、描き始めてみるとやっぱり・・・しょぼん
思ったより窪みが深い場所が多くて、思ったようにはいきません。

ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ

本当は可愛いプチローズをぐるっといっぱい描こうと思ったいたのですが、断念ダウン
比較的、平らな場所にローズを描くだけで精いっぱいあせる
可愛さに負けて手に入れたけれど思わぬ試練が待っていた(笑)

まあ、こんな誤算もあるけれど、
この形、やっぱり可愛いわぁ~ラブラブ
今朝一番でお窯に入れて、今焼かれていますメラメラ

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ