華やかなドレスデンスタイル | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペイントサロンのマーガレットです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

K様の手描きお作品です。

カリキュラムにあるドレスデンスタイルの絵付け皿。
私もずっ~と昔に描いたものを
生徒さんたちにも描いてもらっています。
絵のデザインが8種類あって、自分の好きな絵を選んで2枚描きます。

ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ

ナスタチュームやハニーサックルなどの
実物を見たことがないお花があるとか・・・。
ということで、まず写真や実物を参考に見ていただきます。
実物を知ってから描くとお花の構造がよく解るので
見本の絵を見ても理解しやすくより描きやすいと思います。

華やかなブーケデザインのお皿。
壁に対にして飾りたいとのことでしたので、
きっと素敵なお部屋のポイントになることでしょう!!

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ