休みの朝は白バラの小さなブーケ | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペイントサロンのマーガレットです。
皆様、夏休みが始まりましたね。
私は夏休み返上で頑張らなくてはいけませんパンチ!
でも、気分は夏休み・・・あっ~、それでは、いけないいけない(^_^;)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

少し早く目を覚ましても
もう外は光であふれ気温が高くむっ~と暑い晴れ
朝の爽やかさなど、どこか遠くへ行ってしまったようなこの頃の朝。

そんななかに爽やかに咲いている白バラが、
この熱気に疲れた心をクールダウンしてくれます。

夏休みが始まった土曜日。
自分のためにちょっとだけバラを摘みました。

ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ
ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ
ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ

バラのいい香りが、あたりにふわぁ~と広がり
とても優雅な空気に包まれます。
お休みの朝にふさわしい瞬間を手に入れました。

さて、これからこれを眺めながらモーニングティーにしましょうか!!
優雅な時間をご一緒にいかがですか 紅茶

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ