レモンのジャム、どんなお味!? | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペイントサロンのマーガレットです。
またまた、チビちゃんたちが泊まりにきて大騒ぎの土日でしたショック!
1歳6カ月の二男君、ブルーベリーを初めて食べて、気に入ったよう!!
お皿に入れてあげたのを全部食べてしまいそのお皿を持ってバルコニーに行きました。
「???」な行動。
ブルーベリーの木の前に行って 「もっと入れて!!」 との催促でした(^_^;)
「ごめんね、もうないのよ。次に来る時には色付いているかな!?」
ちょっとクスッと笑ってしまう出来事でした。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

先月、こんなものを見つけて買いました。
レモンのジャム?マーマレードのような感じでしょうか。

レモンと言えば、イタリアのソレントが有名ですが、
そこのレモンを使ったジャム。
ちょっとそんなところにも惹かれて購入してしまったのですが、
お味はいかがなものか???

ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ
ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ

柑橘系のものも好きなので、
こういう、いかにも・・・なラベルには弱いですね~(^_^;)
この手のもの 「まあ、こんな感じね・・・やっぱり。」 というところでしょうが
冒険心を持って、かすかな期待に賭けてみるのです。
もっと大きな冒険だったら恰好いいけど・・・(笑)

当たりか外れか・・・お味はお楽しみに音譜

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ