憧れのラベンダーキャンドルが・・・ | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペイントサロンのマーガレットです。
風はすこしあるものの今日もいいお天気で過ごしやすい1日でした。
レッスンにいらした生徒さんからお庭に咲くバラとお花をいただき嬉しいアップ
朝のお忙しい時間に摘んでくださり、ありがとうございましたCath背景白 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

時々、はっとするような素敵なものを目にすることがあります。

昨日、レースラベンダーの枝をばっさりとカットしたので
その素敵なものを思い出して、これを作ってみました。

が、が・・・こんなのではない(-_-;) もっともっと素敵なラベンダーキャンドルキラキラなのです。
ラベンダーの種類が違うから仕方ないけれど。
全く違ったものになりました。
一応、灯もともしてみましたキャンドル・・・が、やっぱり違うわぁ~ダウン

ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ
ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ

今朝、明るいところで写真を撮り直してみました。
まだ、このほうが許せるかも・・・。

と、こんな出来事がきっかけで
「やっぱり今夏は、理想のラベンダーラベンダーを育てなくては!!」
と栽培計画を立てて、再度キャンドル作りに挑戦したいと思います。

理想は思ったより遠いところにありました・・・(笑)

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ