春色ホワイトブーケピッチャー | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペイントサロンのマーガレットです。
昨夜は一週間遅れですが、孫2号の1歳のお祝いの会に参加。
総勢17人でお祝いのお食事会。
賑やかです・・・(^◇^)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ミルクピッチャーとかソースポットのようなものが好きです!!
これだけでも使い道はいろいろあるし、
なんといっても形が可愛くて、これひとつで絵になるのです。

このピッチャーは、細長くて少し大きめ。
形が気に入って同じものを2個持っていますが、
ひとつはポーセリンペイントで手描きにして、
もうひとつは、こうやって転写紙を使って制作してみました。

ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ

白バラとデージーが素敵なホワイトブーケ。
バックは淡いミントグリーンのストライプにして爽やかな雰囲気を。

ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ

持ち手の部分にもホワイトパンジーに小花を添えています。

春らしいホワイトブーケのピッチャー、
あなたならどんなふうに使いたいですか!?

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ