春を運んでくるお花のソーサー | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペイントサロンのマーガレットです。
最近、気が付いたのですが、ヘッダー下にある
“ブログの画像一覧を見る” っていうのをクリックしてみたら
写真ばかりがいっぱい並んでいて楽しい~音譜
気付くの遅い!?・・・(^_^;)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そんな寝ぼけたことを言っている私。

時々、雪がちらついたりはするけれど、
そんななか春がそっと近ずいてきていると思うと嬉しい!!

関東では、春の花は順番に咲いていきますが、
私が育った北海道では、春の花が一気に咲き始めます。

ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ

ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ

そんな中でも大好きなプリムラ・デンティキュラータ。
ずっと昔からお花畑に植えてあり
ぽんぽんと丸くなる姿がとっても可愛くて大好き。

宿根草ですが、暑さに弱いから関東ではだめです。
いつでも好きなお花が楽しめるように
ソーサーに描きました。

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ