レッスンかケーキか!? | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティングサロンのマーガレットです。

シャビーデコレッスンのかたたちは、昨日が今年最後のレッスンでした。
今日ももくもくと制作に励んでおり、
たくさんの作品ができました。

ナチュラルハウスで購入したリボンが可愛いキャンドル入れ。
皆さん、10個づつ買っておりました。
プレゼントに使うとおっしゃって。。。
大量生産です (^▽^;)すごい!!

ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ

好きな転写紙を選んで、いろいろな柄を作りました。
これは一部ですけれど、ずらっ~~っと並べると
さすがにすごい量!!
ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ

先生、チェック頑張らなきゃ・・・(汗)

そして、
クリスマスなので、朝、簡単なベリーケーキを作っておき楽しいティータイムに音譜
レッスン中におやつの話をするとみんなソワソワしだすから、
直前まで内緒にしておきました(笑)

ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ

大慌ての不出来なケーキですが、皆さん喜んでくれよかったです!!
今日、風邪でお休みしちゃったメンバーに誰かがケーキの写メ送っていたし・・・(^_^;)
う~ん、可哀そう。
「行きたかった~!!」と、速攻で返信が着ていたみたい(笑)
来年の初レッスンの時に、また、違うケーキ作ってお待ちしていますからね。


  ☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村