ローズのバスケット | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティングサロンのマーガレットです。
今日は、生徒さんの作品のご紹介。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
このバスケットも皆さんに人気!!
スプーンを入れたり、スティックシュガーを入れたりするのにいいですね。

転写紙プラス手描きですが
手描きの部分も人によりちょっとづつ表情が違うのが、
手描きの良さ&魅力!!


ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ

ご自宅のティータイムコーヒー用に
こちらのボンボントレイとセットでお作りされています。
これにマグカップも同じ柄で!!

ご自宅でのティータイムコーヒー
慌ただしい時間からちょっとだけ切り離されて、優雅な時間を楽しんでいただけます!!

ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ

一番最初のレッスンでこのトレイをお作りになられて
もうすでにお家でお使いのかたが何人かいらっしゃいます。
そのうちのお一人のお話ですが、
ある日のこと、お家へ帰ってみたら、
ご主人さまが冷奴をこの器にいれていたとのこと(笑)
奥さまは、器が他にないわけじゃないのに
「私の大事なトレイに・・・」て思ったそうですが、
そこは、優しい奥さま、何も言わなかったそうです。

きっとのご主人様の目にも留まったのですね!!
嬉しいことです(^-^)

  ☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村