アンティークテイストのペンダント | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪


ポーセリンペインティングサロンのマーガレットです。
ブログにお越しいただき、ありがとうございます<(_ _)>(^-^)

しばし、時間を忘れて遊んでいらしてください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アンティーク風のパーツが気に入って、チェーンを先に作ってしまいました。
ペンダントのメタル部分もチェーンに合わせて、
かわいいスカラップの入ったものに!!

その時そのときのイメージや気分で生れてくる作品たち。
でも、チェーンとペンダントトップ、ずっと前から一緒だったように
しっくりと馴染んでいます。


ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ


結婚みたいですね!?
どっちが先に出来ていても、
自分に合った相手が現れるのを待っているよう・・・。

人間みたいに積極的に婚活はしないけど。。。(笑)
健気にじっと待っています。

でも、
そのうち婚活するチェーンとか、トップとか生まれるかも(笑)
そんなバカなこと考えて笑っています。

みんな幸せになってほしいわ!!

  ☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村