ピンクの素敵なひも・鍵型のペンダント | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティングサロンのマーガレットです。

こんなかわいいラブラブ陶器の鍵を見つけたのが3年くらい前。
陶器で出来た何か珍しいものを見つけたら、すぐ手に握っています(笑)

もちろん、絵を描くことを前提に見ていますが。
絵を描くほんの少しのスペースがあれば、OKなんですね。

何にしようか、何を描こうかは、すぐに思い浮かびます。
そして、私の想像、いえ、妄想と言う方が正しいかも・・・が、
はてしなく拡がって拡がって、作品の出来上がったいいイメージだけが脳を埋め尽くします。

ところが、持ち帰ってくると想像、妄想で
作品はすっかり出来上がった気分になり満足。

そして、月日は流れ流れて。。。


ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ


ある日、ある時、その妄想が甦って、やっと重い筆を動かし
本当の作品が出来上がるという経過。

そして、チェーンにしようか革ひもにしようか、リボンがいいかもなどと
また、ぐるぐると迷ってしまい時間の経過。

でも、最近他のことに使おうと思って買ったこのピンクの紐。
ふっと思い付きでつけてみたら
「あらっ!!思いがけない可愛さドキドキ
よし、これで決まり。
二重にして結ぶと、もうこれだけでかわいいね。

これは、白磁のわがままではなく、私のわがままでした。
しっかり熟成された作品は、3年物です(笑)

  
☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村