バラに真珠!? | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

いつも描く私のバラのメタル。
指定は、ちょっとバラの色を濃くしてほしいとのことでした。

ゴールドの台座にパールをあしらって、ぐっとおめかしアップの指輪!!

工房から戻ってきた友人の指輪を
家に連れてきてもらっての保護者同伴の撮影。

せっかくの指輪。
綺麗に写さなくては。。。と、緊張です汗
保護者もいるし・・・(笑)

横の3~4㎝のミニバラが大きなバラに見えます!!



ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ


18㎜×13㎜の小さな世界のバラが

こんなに素敵にしてもらって、なんて幸せな指輪なんでしょう!!

大事にしてくださる持ち主さんに感謝ですね!!


ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ


そして、いつもご注文下さる皆様ありがとうございます<(_ _)>

お稽古やシェニール織インストラクターと諸々の仕事の合間に
注文のお品を制作しますが、
ほとんど夜中の内職となっております(笑)
なんと言っても描き手は私一人。
いくら頑張っても量産ができません。
まだ、まだ、お待たせしている皆様、申し訳ありませんが
きっと素敵に仕上げますので、気長にお待ちくださいませ!!

でも、絵筆を持って描いている時間は、とても幸せです。

どうかこの幸せラブラブが届きますように!!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ☆ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村