空の上の丸い虹!! | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

電波の出ない電子機器使用OKになったから撮影!!

羽田から飛び立った飛行機が上空を目指します。
雲がおもしろいほど綺麗な日でした。
そして、素敵なことが!!

下の方には、うっすらと雲がかかっていて
なんとそこには丸い虹虹がかかっているのです。

残念ながら写真にはハッキリとは写っていませんが、
ちょうど翼の下にぼわ~と白い丸が見える部分なんですが、
長い時間、この虹を見ながらの飛行でした。

雨のあがった後の虹とは、また、違って
丸い虹に目が釘づけ!!

ドーナッツみたいに二重にかかっていて
とても綺麗で、感激ビックリマークビックリマーク



ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ


ドーナッツ型の虹色ような素敵なことが
何かやってくるかしら!?


このブログを読んでくださった皆様にも
虹色虹の素敵なできごとが届きますように!!





ペタしてね


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ☆ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村