1月6日 本日入荷のハンドメイド作品 | ハンドメイドショップ 工房豆あじ

ハンドメイドショップ 工房豆あじ

茨城県つくば市にあるハンドメイドの委託販売店です。
100名以上のハンドメイド作家さんの作品を委託販売していて、
店内には手作り専用のレンタルBOXや手芸パーツも販売中。 
営業時間・・・10:00~18:00
定休日・・・・日曜・月曜・木曜

今日から豆あじも仕事始めとなりました。

お休みをいただきまして、ありがとうございました!!


家内の病気で、一時は正月も一緒に過ごせるかと

思った事もありましたが、

2人で穏やかに新年を迎えることができて、

のんびりと過ごさせていただきました。


家内も3ヶ月ぶりに今日から元の会社に出社しました。

明日は豆あじの手伝いで店にも来てくれるようです。


今年も頑張りますので、

豆あじのこと、よろしくお願いいたします!!


今日は4名の新作を紹介しますね!!



hiroさん

ヘアゴム












hiroさん

ネックレス












usagi-yaさん

ウサギのシェルフ












usagi-yaさん

カレンダーシェルフ

壁掛けにも











usagi-yaさん

壁掛けフック












usagi-yaさん

ウサギのミニ羽子板












ha na biさん

プリザーブドフラワーのリース












Marron Nさん
ピアス












Marron Nさん
ピアス












Marron Nさん
イヤホンジャック












Marron Nさん
ブレスレット












Marron Nさん
ネックレス