2つのイベント終了 | ハンドメイドショップ 工房豆あじ

ハンドメイドショップ 工房豆あじ

茨城県つくば市にあるハンドメイドの委託販売店です。
100名以上のハンドメイド作家さんの作品を委託販売していて、
店内には手作り専用のレンタルBOXや手芸パーツも販売中。 
営業時間・・・10:00~18:00
定休日・・・・日曜・月曜・木曜

土曜日は宇都宮のグリムの館で行われた「ハンドメイド雑貨マーケット」に出店


工房豆あじ 木工と、季節作品での出店でした。












昨日日曜日はつくばで開催の「オーガニック ファーマーズ ヴィレッジ」に出店



工房豆あじ 木工や布製品を中心に出店しました












工房豆あじ 多くの方たちが来てくださいました。












工房豆あじ 夕方5時からクリスマスのライトアップが始まって、とっても綺麗でしたよ!












2日間、それぞれ違った形のイベントでしたが、どちらも楽しい1日を過ごしました。

豆あじで、お買い物をされたお客様、本当にありがとうございました。


主催者の皆様、お世話になりました!!