お給料 | ハンドメイドショップ 工房豆あじ

ハンドメイドショップ 工房豆あじ

茨城県つくば市にあるハンドメイドの委託販売店です。
100名以上のハンドメイド作家さんの作品を委託販売していて、
店内には手作り専用のレンタルBOXや手芸パーツも販売中。 
営業時間・・・10:00~18:00
定休日・・・・日曜・月曜・木曜

私も一昨年までサラリーマン。

毎月同じ日にお給料をもらっていました。

今は、お給料もボーナスも無くなっちゃいましたけど(笑)

でも毎日がとっても楽しいので幸せかな。


今日の夕方6時過ぎ、若いお客様が入ってこられました。

先日も来ていただいたお客さまでしたが、

洋服売り場に一直線。

1分と経たないうちに、その中の1着を片手にレジに来てくださいました。


チョッと想像できたので、「目を付けていたんですか?」と尋ねると

うなずかれて「お給料が出たので買いに来ました」と話してくれました。


先日来られた時から今日まで、

このお店のその洋服の事を大事に想ってくれていたんですよね。

そしてお仕事が終わった後、来てくれて。


本当に嬉しくなっちゃいました。

大切なお給料を使ってくれてありがとうございます!


とってもお似合でしたよ!!



お客様皆様が、いろいろな形で当店に来ていただいて、

それぞれの許される範囲でお買い物をしてくださる事に対して、

日々本当に感謝しております。


もっともっと愛される店を目指して頑張りますね!!



「自分へのご褒美」という言葉、素敵ですよね。

私もいつか・・・。

うーん、まだ無理か(笑)